役者遊びが楽しめるキャバクラ

ここは面白いです。女の子はみんな役者の卵か高校時代に演劇部に所属している子たちです。

世の中にはいろいろなストーリーがあふれています。その物語のヒーローとヒロインになって遊ぶことができるのが、この演劇キャバクラです。

コスプレして女の子と遊ぶだけでは物足りなくなった人には絶対にお勧めのお店です。
女の子に聞いたら、一番人気はやっぱり「ロミジュリ」つまり、ロミオとジュリエットだそうです。
誰でも知っている物語ですから、会話をしながら、なんとなくそれらしいセリフになっていくそうです。

初めは何となく照れがありますが、彼女と気が合えば、それは本当に楽しい時間が過ごせます。
なかには自分でセリフを考えて、演出までしてしまうお客さんもいるそうです。

どこかの劇団の人なのかもしれません。彼女にとってもジュリエットは誰でも憧れる役ですから、二人でいろいろな場面を想像しながら楽しめます。

やはり、女性が喜んで演じてくれないと楽しめませんから、夢のあるストーリーをみなさん選ぶみたいです。

シンデレラとか、かぐや姫とか、中にはサザエさんのマスオさんを演じてしまう男性もいるそうです。
つまり、最終的には同じことをするのですが、このお店は、そこに行くまでの過程を楽しめるか楽しめないかによります。
頑張れば頑張るほど楽しくなるので、一度でも二人で本当に役者になれて遊べた時の感激は、どこにでもあるキャバクラでは絶対に味わえない興奮があります。一度は行ってみて損はありません。